ヤマイチが大切にしている3つのこと。「安心・快適・満足」な住まいとは?

こんにちは、ヤマイチ・ユニハイムエステートの山口です。
当社では、家づくりのコンセプトとして「安心・快適・満足」という3つのキーワードを掲げています。

ヤマイチが考える「安心」な住まいとは?
家は、大切な家族や財産を守るものです。
何より“安心”して暮らせなければ、良い住まいとはいえません。
私たちが考える安心な住まいとは、しっかりとした裏付けのある “確かな品質”の住まいです。建築会社に課せられている建築基準法や瑕疵担保履行法を最低限守るだけでは、お客さまに本当の意味での安心をお届けすることはできません。

当社では、全棟において国内最高レベルの検査を行う業界唯一の品質管理会社「NEXT STAGE」による監査を実施。第三者による厳しいチェックによって住宅品質の裏付けを行い、お客さまに確かな安心をお届けしています。

ヤマイチが考える「快適」な住まいとは?
私たちが考える“快適”とは、暑さや寒さ、湿度などの室内環境に限った話ではありません。
当社では、優れた断熱と換気システムによって快適な室内環境をつくりだすのはもちろん、動線設計や設備機器の計画によって家事を楽にこなせる快適な住まい、収納率や空間デザインを考えた設計で、ゆったりとくつろげる快適な住まいをご提案しています。

ヤマイチが考える「満足」できる住まいとは?
家は一度建てると、その先20年、30年と長く暮らし続けるものです。
完成した時点で満足できるのはもちろん、その先もずっと、満足が続く家であることが大切です。

お客さまと当社との本当の意味でのお付き合いは、お引き渡し時点から始まります。
お引き渡し後の無料定期点検の実施や24時間受付サービスのご提供のほか、住宅設備は10年間の補償付き。光熱費やメンテナンス費用を抑える家づくりによって、暮らしている間ずっとかかり続けるランニングコストについても配慮しています。

ぜひ、ヤマイチの考える「安心・快適・満足」な住まいを体感しに、展示場やモデルハウスへ足をお運びくださいませ。

▼見学可能な展示場・モデルハウス
https://www.yueg.co.jp/housing/exhibition/