ヤマイチ・ハウジングの家づくりがわかる!コンセプトムービー公開中

こんにちは、ヤマイチ・ユニハイムエステートの福島です。
すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、現在、Instagramでヤマイチ・ハウジングのコンセプトムービーを公開中です

もっと多くのみなさまに、ヤマイチ・ハウジングのことを知っていただきたい!
ヤマイチ・ハウジングの家づくりについて、もっともっと知っていただきたい!
そんな想いから、今回の動画撮影にいたりました。

私自身、このようなInstagramのリール動画撮影は生まれてはじめて
少し緊張はしましたが、お天気にも恵まれ、楽しく撮影に挑むことができました。

ムービーは、ある家族がはじめて分譲地やモデルハウスに来場してから、家を建て、夢のマイホームで幸せに暮らすまでの一連のシーンで構成されています。
撮影にご協力くださったのは、女性のモデルさんとそのご家族だったのですが、実際に当社にお越しくださる子育てファミリーのイメージにピッタリ!
私も普段お客さまと接しているような雰囲気で撮影を進められたため、ヤマイチ・ハウジングのリアルな日常を感じとっていただけるかと思います。

お子さまは最初、とても緊張していたのですが、カメラが回った瞬間…
自然な立ち居振る舞いでびっくり!
たくさんのシーン撮影で長丁場になりましたが、最後まで本当に頑張ってくれました。お子さまの可愛らしい姿にもぜひご注目ください。

『家づくりは、こうやって進んでいくんだ!』
『ヤマイチ・ハウジングで家を建てると、こんな暮らしができるんだ!』
そんなふうに、家づくりの参考にしながらご覧いただけると嬉しいです。

コンセプトムービーはInstagramで公開しています。
★ご視聴はこちらから
【#モデルハウスでお出迎え】https://www.instagram.com/reel/Ccpi_00l7kP/
【#こうして家って出来るんだ】https://www.instagram.com/reel/CcsLATulvLL/
【#はじめてのモデルハウス】https://www.instagram.com/reel/CcuqGYtlA9z/