栄谷モデルハウス「いいね平屋!収納たっぷり、家事ラク動線」

こんにちは、ヤマイチ・ユニハイムエステートの福島です。
本日は、栄谷モデルハウスのご紹介です

こちらのモデルハウスは、高い断熱性能と太陽光+エネファームのW発電を組み合わせた「ZEH」仕様の平屋のお家。44%もの高いエネルギー削減率を実現します。

平屋の魅力はなんといっても、ワンフロアで“フラット”な暮らしが叶うこと
上下階の移動がなく家事楽が叶うのはもちろん、歳を重ねたときにも安心して暮らせるのが人気の理由です。
また、ワンフロアだからこそ、いつも家族を近くに感じられる暮らしも魅力の平屋。
最近は特に、小さなお子さまのいらっしゃる若いご夫婦から多くご要望をいただきます。

栄谷モデルハウスでは、フラットで暮らしやすいだけでなく、間取りの工夫でプライバシーもしっかり確保しています
たとえば、寝室は玄関を挟んだ場所に寝室を配置。“離れ”のようなプライベート空間で、オンとオフをしっかり分けたメリハリのある暮らしが叶います。
寝室には2帖のウォークインクローゼットを設け、収納に困ることもありません。

洗面室は、白を基調とした清潔感あふれる空間に。3帖の広々とした洗面室は、室内干しスペースとしても活躍します。ランドリー収納もしっかり確保しています。

洋室には造り付けのカウンターを設置していて、椅子を置くだけでスタディスペースのできあがり♪学習机いらずで、地震が起きた時の転倒の心配もありません。
お子さまが小さい間は、リモートワークのスペースとしても重宝します。

栄谷モデルハウスは、リアルな暮らしをイメージしていただけるサイズ感となっていて、
注文住宅をお考えのみなさまに参考にしていただけるポイントが盛りだくさん♪
また、特に今のような暑い時期にお越しいただくと、高断熱住宅の快適さをより実感いただけるはずです!
ぜひ栄谷モデルハウスへ、ご家族そろってお越しください。
https://www.yueg.co.jp/housing/exhibition/sakaedani.html