曽屋モデルハウス「いいね平屋!面でつながる絆をつむぐ家」

こんにちは、ヤマイチ・ユニハイムエステートの松坂です。
本日は、岩出市曽屋モデルハウスのご紹介です

前回ご紹介した「栄谷モデルハウス」に引きつづき、こちらのモデルハウスも平屋のお家です。
LDKを中心に面でつながる居住空間で、ムダなスペースなく効率の良い暮らしが叶います。

LDKは、家族との会話もはずむ“ストレート”タイプ
キッチンからダイニング、リビングとその先にあるテラスまでが見渡せて、家族の様子を見ながら家事ができるのが嬉しいポイントです。
17帖のLDKには収納も確保しているため、スッキリ広々とした空間を保つことができます。

リビングの外に設けたタイルテラスは、開放感たっぷりのセカンドリビングに
暑い夏はプール遊びを楽しんだり、心地のいい季節にはお茶を片手に読書を楽しんだり。気軽にアウトドア気分を味わえるテラスがあれば、おうち時間がより充実したものになるはずです。

洗面スペースと脱衣室は分けて配置しています。
洗面スペースには、洗濯物をたたんだりアイロンがけをしたりと、家事に役立つカウンターを設けました。広々とした洗面スペースは、室内干しスペースとしても活躍します。

玄関ホールにも手洗いを設置しています
帰宅後すぐに使える玄関手洗いはコロナ以来、特にご要望が増えた仕様です。
来客の際にも、洗面所まで案内する必要がないのは便利ですよね♪

子ども部屋として使える洋室はカウンター付き。学習机いらずで、地震で転倒する心配がないのも嬉しいポイントです。

曽屋モデルハウスは、前回ご紹介した栄谷モデルハウスと同様に、リアルな暮らしをイメージしていただけるサイズ感となっています。
注文住宅をお考えのみなさまに参考にしていただけるポイントも盛りだくさんですので、ぜひお気軽にご来場くださいませ!
https://www.yueg.co.jp/housing/exhibition/soya2_3.html