スタッフ紹介|一人でも多くの方のお役に立ちたい!

こんにちは、ヤマイチ・ユニハイムエステートの天堀です。
本日は、体を動かすことが大好きで、休日はもっぱらトレーニングかゴルフという山口大樹(やまぐち だいき)をご紹介いたします。

まずは、この仕事に就いた経緯や、現在の担当業務について教えてください。
多くの人にとって大切な“居場所”となる家を、少しでも快適にしたい。
そんな思いでこの業界に入りました。
ヤマイチ・ハウジングへ入社したのは、周囲の人たちの評判が良く、安心して働けると思ったからです。また、総合型不動産会社として、不動産に関して幅広い事業を行っているため、さまざまな視点から経験を積んでいけるのも魅力だと感じました。
現在は主に、住宅購入を検討されている方へのご提案を行ったり、ご相談をお受けしたりしています。

この仕事の魅力は?
何より、お客さまに喜んでいただいたときが一番嬉しい瞬間です。
不動産や建築に関する知識は幅広く、覚えるのが大変ではありますが、その分やりがいも感じられる仕事だと思っています。

入社してから、印象に残っているエピソードはありますか?
初めてご契約をいただいたときのことです。自分を選んでいただいたことが非常に嬉しく、自分がかかわらせていただいた住宅がこれからできあがるんだ!と、とても興奮した気持ちになりました。

ヤマイチ・ユニハイムエステートの家はどんな家ですか?
省エネを重視した家づくりを行っています。近年、電気代などランニングコストの上昇が騒がれる中、住宅の性能はこれまで以上に重要なポイントとなってきています。

今後の目標は?
たくさんの経験をして、たくさんの知識を得て、もっと多くの方の役に立ち、選ばれる人になることです!

最後に、これから家づくりを始める方へ一言お願いします。
最近は、住宅に関してたくさんの情報が溢れていますが、情報が手に入りやすくなった一方で、取捨選択が非常に難しくなっています。まずは、実際に現場で家づくりを行っている私たちプロにご相談ください!

「人の役に立ちたい」という一心で、仕事に励む山口。
自慢の体力と真摯な姿勢で、お客さまの大切な家づくりを全力サポートさせていただきます。