スタッフ紹介|ずっと寄り添ってくれる住宅会社を選んでください

こんにちは、ヤマイチ・ユニハイムエステートの天堀です。

購入したばかりの車で家族とドライブするのが最近の楽しみという、住宅事業部アフター・リフォーム課主任川上将吾(かわかみ しょうご)をご紹介いたします。

-まずは、現在の担当業務について教えてください。
当社で新築いただいたお客さまのアフターサービスを担当しています。定期点検やお客さまからのご依頼でお家へ伺い、点検の上、必要に応じて補修を行う、または業者の手配をさせていただいております。リフォームも担当しています。
ヤマイチへの入社を決めたのは、住宅のバリアフリー工事に携わっていた経験を活かせると思ったからです。

-この仕事の魅力は?
補修やリフォームが無事に終了し、お客さまに喜んでいただいたときが何より嬉しい瞬間です。また、信頼して任せていただいていると実感できたときに、この仕事をしていてよかったと感じます。以前、相見積もりで当社の提示金額のほうが高かったのにもかかわらず、お客さまが「川上さんの人柄でお願いしようと決めました」と言ってくださったことがあり、そのときは涙が出そうになるほど感激しました。

-ヤマイチ・ユニハイムエステートの魅力は?
お客さま目線の家づくりを徹底していることです。
また、社員として魅力に感じるのは、働きやすい職場環境が整っているということです。

-ヤマイチ・ユニハイムエステートの家はどんな家ですか?
常に良い商品を探求し、それらを活かした家づくりを行っています。

-今後の目標は?
アフターの良さで購入を決めました」というお客さまが一人でも多く増えることを目指し、顧客満足度の向上を追求していきたいと思っています。

-最後に、これから家づくりを始める方へ一言お願いします。
家は、建てて終わりではありません。建てた後、長く暮らし続けていくものですので、ご家族にずっと寄り添ってくれるような住宅会社を選んでいただけたらと思います。
その選択肢に、ヤマイチ・ハウジングが含まれていることを願っています。

休日はもっぱら子どもの野球という、子育て奮闘中の川上。
子育てファミリーのお悩み解決はお手のものです。些細なことでも構いません。お困りのことがあれば何なりと、川上にご相談ください!