あなたにピッタリなのはどれ?ヤマイチの多彩な注文住宅ラインナップ

こんにちは、ヤマイチ・ユニハイムエステートの殿原です。

ヤマイチ・ハウジングでは、注文住宅をご希望のみなさまに6種類の商品をご提案しております。

今日は、それぞれの特徴を改めてご紹介いたします!

現在、6種類のうちでもっとも多くご要望いただくのが、「CHARME(シャルム)」シリーズです。シャルムシリーズは、ラインナップの中でちょうど真ん中に位置するグレードで、住宅性能にもデザインにもこだわりたいという方が多く選ばれています。

その中でも「CHARME-R」と「CHARME-e」の2タイプに分かれていて、CHARME-Rはよりデザインを重視した商品。先日ご紹介したオシャレなハイドア(https://yg801.jp/blog/2023/03/16/ワンポイントのアクセントで、ぐんとオシャレな家づくり )やデザイン階段などを標準採用しています。
一方のCHARME-eは、太陽光発電パネルを標準搭載するなど、より性能に重きを置いたZEH(ゼット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の商品です。

ミニマムグレードの「JEREMIAH(エレミヤ)」も人気の商品です。
構造はシャルムと同じで、安心の暮らしに欠かせない住宅性能は確保しつつ、できるだけ予算を抑えた家づくりが叶います。
たとえば、家づくりにはそんなにお金をかけず、ゆとりのある暮らしを送りたいという方、趣味を思い切り楽しみたいという方などにおすすめです。

デザイン性能に加えて耐久性にもこだわりたい方におすすめなのは「KITTEM(キティム)」です。
当社ラインナップの中で一番上位のグレードで、住宅性能や設備、デザインすべてにおいて、ハイグレードなものを標準採用。メンテナンス性の高い外壁、工場生産の質の高いコンクリート基礎などを採用することで、品質とメンテナンスにこだわっています。

せっかく家を建てるなら、多少お金をかけてでも最高のものを建てたい!
そんな方に多く選ばれています。

最後は、「HIRAYA(ヒラヤ)」シリーズです。
その名の通り、最近特に人気が高まっている平屋の商品で、エレミヤに相当する通常の「HIRAYA」と、ハイグレードの「HIRAYA-α」の2種類をご用意しています。

以上、6種類と多彩な商品をご用意しておりますが、家づくりにおいて何を優先するかによって、最適な商品は異なってきます。
ぜひ、たくさんお話をお聞かせください。
みなさまそれぞれにピッタリの商品を一緒に考えていけたらと思います。